タイトル画像

落書き:松岡凛+α

2014.07.12(21:00) 1088

りん

ちょっと目のハイライトが消えてて暗い感じですが。
ていうかあれ? ハイライト入れたはずなのに何故消えているの………?
ともあれ「Free」の松岡凛ちゃんです、これまたリクエスト貰いました。
正直「Free」は全く観ていなかったので、松岡兄妹可愛いなーくらいの認識だったのですが、
うん、取り敢えず男性の筋肉の描き方を学ぶに良い作品だろうなぁと感じました。
言うて友達が凛ちゃん激推しなので、私も染められつつありますが。

あ、ちなみに凛ちゃんが掌に載せているパタモンは昨夜のお絵描きキャス中に、
リスナーさん達とわいわい喋っていた流れの中で発生したイレギュラーなので、
ちゃんと完成させた暁には消去されます。
可愛いですけどね、パタモン。
でも私はゴマモンとワームモンが好きなんだよー、後はテリアモンとロップモンね。

前記事でも言いましたけど、こういう話もしたいなぁ。
誰か分かる人、LINEかSKYPEのIDを交換しましょう、ぜひー。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<イラリクについて(7/19アサルト様) | ホームへ | 落書き:セトカノ>>
コメント
一つの言葉だけに反応してコメントしてもいいですか!?
って聞きながらもう書いてるんですけどねwww

デジモンだという事は分かるのです!!
でもね、ワームモンしか分からなかったーー(絶叫
その昔『賢ちゃん…』ってウルウル泣いてる場面をたまたま見て可愛いなと思った次第です。
ですがこれだけではお話しできず…残念です(ホロリ
【2014/07/23 17:08】 | 櫻朔春日 #- | [edit]
こんにちはー^^

ちなみにご存知かもしれませんが、ワームモンの中の人は高橋直純さんです^^
そう、マイスウィートラバー、ヒノエ様なのですよ、あの芋虫が!
でもホント、どれだけ虐げられても、デジモンカイザーとか厨二病全開でも、
賢ちゃんに尽くし続けるあの姿勢、最高です。
キャラソンがまた泣けるんですよ、ほんと・・・。

ぜひとも「デジモン」は観ていただきたいです^^
流石に暇なときに、というのはあれですから、将来お子さんと一緒にでも。
ではでは、ありがとうございました、反応感謝です^^
【2014/07/23 17:40】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1088-89fe8104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)