タイトル画像

落書き:ジュダ龍

2014.07.10(21:00) 1086

ジュダ龍

これは以前に描いたものの色つけ後、でしたよね。
最近のブログ更新の頻度が下がり過ぎてて困りものですが、
うん、今は貰ったリクエストを描いたりで毎日空き時間は大体描いてます。
お絵描きキャスとかもやってますしね、ツイキャス。

昨日も朝4時前くらいまで来場者様とだらだらお話ししながら描いてました。
初めて来られた方が「デジモン」と「テイルズ」がわかる人で、
他にもわかる方が何人かいたので、そちらのお話に熱が入って。
今度スカイプにご招待して夜通し語りたい気分です、
夏休みだから夜更かしもしやすいでしょうし。

そんな感じで、暫くは落書きメインでアニメ感想出来そうもないですかね。
「SAOⅡ」・「BASARA JE」だけはやりたいんですけどね。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<落書き:セトカノ | ホームへ | 閑話休題:新作ゲームソフト追加>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1086-26f55c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)