タイトル画像

落書き:モルっぱい

2014.07.07(21:00) 1082

ざがん

サガン攻略組とは名ばかりの、アラジンセクハラタイムな内容。
「マギ」世界ってヤム姉さんをはじめとして、
ドゥニヤ姫やトト、白瑛姉様など胸が豊かな女性が多いのが特徴ですが、
言うてやっぱりモルさんのお胸が一番だと個人的には思う次第です。
紅玉ちゃんとかも意外と着やせするタイプですが、それはそれとして。

私が描いたモルさんは正直実際よりもかなり盛っている気がしますが、
それは私の溢れんばかりのモルっぱいへの愛情が漏れ出した結果という事で。
アラジン相手ならモルさんも抵抗せずに好きにやらせてくれるんじゃないかと思うと、
セクハラアラジンまじ許すまじ。
白龍やアリババが同じ行為に及んだら蹴り殺されて終了でしょうし。
小さいってことは便利だね。

まだまだ「マギ」関係は描いたり塗ったりしていきますが、
とりあえずはこれにて一旦間をおいて、溜まっている記事を処理していきます。
ありがとうございました、次回も宜しくおお願いいたします。
失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<落書き:水着 | ホームへ | 落書き:単なる紅覇様>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1082-0e088c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)