タイトル画像

落書き:大人アラジン

2014.07.05(21:00) 1080

あらじん大人

この間のワンドロのお題は”年齢操作”。
要するに登場キャラの幼少期や成人後の姿など、
好き勝手に年齢を弄った姿を想像して描こうというもの。

で、上記の通り私が選んだのはアラジンの大人になった姿。
いうて他にも描いてみたいものはあったんですが、
白龍の幼少期とかモルジアナの幼少期って作中に出てきてるじゃないですか。
他のキャラとかもわりかし。
だったらという事で選んだのがアラジンだったわけです。

60分超えましたけどね、ツイキャスでリスナーさんとお喋りしながら描いてたので、
皆私がタイムオーバーしたのを知ってるというね………。
60分では私の力ではこの程度が限界ですが、やはり時間縛りは楽しいですね、
まぁ別に小難しいことを言うつもりもないですが、
これはこれで楽しく描けるから良い企画だなぁと思います。
楽しく描けなきゃ意味がないですし、何事も。

今後も出来るときは参加をしていきます。
ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:単なる紅覇様 | ホームへ | 閑話休題:東京へ行こう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1080-2b602a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)