タイトル画像

落書き:最近のマギ関係ラフの4

2014.07.03(21:00) 1076

まぎらふ (3)

ひとまず「マギ」関係は一旦ここで打ち止め。
ご覧の通りに練家執事&メイド喫茶といった風情ですね、
これを描いた頃はまだ漫画で紅炎&紅明はまともに出てきてなかったのでいません。
「マギ」の登場キャラって、兎に角服装が描きづらいのが特徴の1つだと思うのですが、
特に練家兄弟達は殊更描きにくさが高まっている気がして仕方が無い。
細かい模様とかがあるわけでは無いので、ちゃんと慣れればそうでもないんでしょうけど。

まぁ記事を書いている今はマグノシュタット編読み終えているので、
練家兄弟がどれだけ格好良いかは十二分に把握しているのですが。
うん、本当に皆良いですよね、どの子も格好良いし可愛いし。
これに関しては誰がどうっていうの以前に、練家が好きとしか言いようがないレベル。
紅玉ちゃんも戦場だと活き活きしていて可愛かったですよ、マグノシュタット編の最終決戦時。
あぁ、またアニメ見てこよ-。

とりあえずラフのいくつかは色塗って、またワンドロやそれ以外で新しく描いたりして。
引き続き暫くは「マギ」熱を処理すべく、もりもり描いて参りたいと思います。
ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<閑話休題:東京へ行こう | ホームへ | 落書き:最近のマギ関係ラフの3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1076-3e65cf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)