タイトル画像

落書き:最近のマギ関係ラフの3

2014.07.02(21:00) 1075

まぎらふ (6)

信号機トリオ+白龍のザガン攻略組。
というか元々は知り合いからアラジンを描けと言われて、
いまいち単体での構図を決めかねるというか、上手いこと頭の中でしっくりこなくて、
漫画を読み返して今一度アラジンらしさを見つめ直した結果生まれたのがこちら。

背景と化しているアリババと白龍は敢えて手抜きで描きましたが、これだと色塗る時に塗りにくいかな。
また後でもう少し描き込んだ、色塗りしやすい感じに修正しておきましょう。
全体の雰囲気としては描きたい物が描けているので問題は無しですし。
モルジアナの胸を盛ってしまったのが反省点といえば反省点。
でも、ある程度盛らないとアラジンの吸い付き具合が中途半端になるから仕方なくて……。

アラジンは良いですよね、セクハラが許される可愛さを持っていて………いや怒られてはいますが。
でもヤム姉さんやドゥニヤ姫にアリババとかが同じ事をしたら即処刑ですから。
「マギ」は基本的に余り女性キャラのサービスシーンってありませんが、
アラジンはその貴重な瞬間を演出してくれる一流のエンターテイナー。
死にかけのドゥニヤ姫のスカートの中に突撃した時は本気で尊敬しましたとも。

モルさんは………アリババと白龍の間で揺れている、と言って良いのか。
でも正直白龍にはノーチャンスなのでアリババとのCPが無難ですよねぇ、眷属ですし。
白龍の告白で一気に女の子らしさが増したモルさんはマジ天使。
踊り子姿もエロ可愛くて世間的に大好評でしたが、私も大好きです。
そうでなくてもモルさんのキャラって私の好みにどストライクですから-。

一応コミックス21巻まで読み終わっていて、現在はアニメを鑑賞中。
まだ暫くは「マギ」関係で落書きが続くと思います。
ふふ。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:最近のマギ関係ラフの4 | ホームへ | 落書き:最近のマギ関係ラフの2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1075-da8a97ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)