タイトル画像

閑話休題:2014夏アニメのお話

2014.06.26(21:00) 1063

4b16e15c.jpg

気がつけばもうこんな季節、新しいアニメの話題が大体出尽くしてる頃合いですね。
いやぁ、もうアニメ感想が全然追いつかない昨今、
何を観るとか何を書くとか、ブログで言えば言うほど詐欺になってますが、
一応今回も言うだけは言ってみようかと。

とはいえ、外せない作品が既に結構リストアップされているので、
審議に入る前から選択の自由は殆ど無いと言うのが正直なところ。
「ソードアート・オンラインⅡ」は一応二期という事で確定として、
「P4」「セーラームーン」「戦国BASARA」「黒執事」等も割と楽しみなところ。
後の作品群も面白そうなのは山積していますが、そこまで手が回らないかな。

最悪「SAOⅡ」だけになるかもですが、出来れば「BSR」くらいまでは頑張りたいところ。
今作では中の人的にそこまでフィーバーはなさげなので、そこは安心です。
寧ろ「マギ」再放送してくれないかな………最近ようやく読み始めたので………。

以上、いつも以上に簡素ですが何となくの指針(?)を挙げてみました。
実際にどうなるかはその時の気分次第、で。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<閑話休題:いらっしゃいませ「マギ」 | ホームへ | 閑話休題:7月に購入するゲームのお話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1063-4533cb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)