タイトル画像

閑話休題:PS4降臨歓迎

2014.06.18(21:00) 1057

PS4 (4)
PS4 (1)PS4 (2)

届きましたー!
割と箱が大きくてびびりましたが、蓋を開けて取り出してみると意外にコンパクト。
PS3と同じくらいかな、本体の大きさは。
電源コードとかはPS3とかのを流用出来るから、そのまま箱の中に安置。
PS4のコントローラーってかなりヘンテコになってますね、
タッチパッドみたいな部分が存在していて、妙に不格好な印象を受けます。

PS4 (3)

HDMIコードはちゃんと付属の物を使わないと駄目みたいですね、
何か違いがあるのかな、同じHDMIコードでも。
確かに普通のHDMIコードの接続部分は金色なのに、PS4のは銀色だから、
何かおかしいなぁとは思っていたんですが………。

こうしてきちんとセットアップ出来たから良しとしましょう。
それでは「FIFA14」楽しんで参りますー!
ではではー!



がっちの言葉戯び


<<「サッカーイレブン」のお話 その2 | ホームへ | 閑話休題:PS4降臨準備>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1057-39469508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)