タイトル画像

閑話休題:PS4降臨準備

2014.06.17(21:00) 1056

PS4ORDER.jpg

一昨日あげるの忘れてて今更ですが、折角なので一応。
この記事は6月19日に書きました。

注文しました、もう後戻りは出来ません。
最近Twitterのフォロワーさん達とSkypeでお喋りするのが毎日の恒例になってるんですが、
その関係でログインしている事が当然多くなっていたわけで、
最近連絡を取っていなかった仲間達から連絡が飛んでくるようになりまして。

昨夜だったかな、皆既にPS4を購入して「FIFA14」というサッカーゲームをプレイしているらしく、
PS4買って一緒にやろうぜーって誘われたのでamazonで即ポチりました。
即断即決、こういうものは悩んだら絶対に買わなくなりますからね。
ていうか私も含めて皆XBOX360で「FIFA14」プレイしてたのに、PS4版を買うとは。
いやはや、これを機にPS4で「FF14」にも復帰しましょうかね。
今更過ぎますかね、8ヶ月以上ログインしてませんし。
きっとエオルゼアの世界も相当に様変わりしているんだろうなぁ、学者どう修正入ったんだろ。

到着は6月21日の土曜日、わくわくして待つとしましょう。
ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<閑話休題:PS4降臨歓迎 | ホームへ | 学生戦争:他宅のお子さんを描いてます16>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1056-8b8160cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)