タイトル画像

学生戦争:他宅のお子さんを描いてます15-1

2014.06.14(21:00) 1054

戦闘準備

これ以上は無いというくらいのラフもラフ、
よくある戦闘開始時みたいな、駆け出すようなポーズでの集合絵を「学戦」で描いてみました。
言うて半分以上は適当なところから模写ってきたんですけどね。
まだいくつか最終的なポージングが変わったり、多少メンバーの追加があるかも知れませんが、
基本的な配置はこのままでいくつもりです。
完成、いつになるかなぁ………。

全部で19人居ますが、親の人数で言ったら10人くらいかな。
私、りま様、うさのさん、もけぽさん、葵さん、春日さん、
みかちゃん、ちーちゃん、御影、指間、まっちゃさんで合計11人でした。
「学戦」で一人っ子は逆に珍しいので、こんなもんかなー。
いやぁ、しかしごちゃごちゃしてるもんだ。

さーやるやる詐欺の材料がまた増えただけな気もしますが、
楽しんで少しずつ描いていきたいと思います。
ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<「ラブライブ!」スクールアイドルフェスティバル その3 | ホームへ | 学生戦争:制服交換+性転換>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1054-8251bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)