タイトル画像

学生戦争:他宅のお子さんを描いてます14-1

2014.06.12(21:00) 1052

rakugaki (4)

唐突に描いたもの。
学生戦争で“よんぴー”を形成している内の一人、
百々子先輩を操るもけぽさんの別キャラになります、すみれお嬢様。
オリジナルはもっと不思議な気品をたたえた弓使いちゃんなんですが、
うん、ちびキャラである事を抜きにしてもさっぱり再現出来ていません。
他家様のお子さんを描くのは非常に楽しいのですが、似ることはかなり稀。

それにしても、あの知り合いの中でも群を抜いてド変態で七色の喘ぎ声を持つもけぽさんから、
こんな素敵な淑女が生まれるなんて、創作という物は奥が深い物ですね。
ちょっと大人っぽくなり過ぎているので、もう少し弄ってから着色します。
ちびキャラは気分転換に描くのにはお手軽で楽しくて宜しい。

ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<学生戦争:制服交換+性転換 | ホームへ | 落書き:まさかのマギ2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1052-79d6040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)