タイトル画像

落書き:まさかのマギ2

2014.06.11(21:00) 1050

rakugaki (2)rakugaki (3)

前回描いた物も含めて、ほぼ構図同じという手抜きっぷり。
でも紅覇可愛いですね、原作まったく知りませんけど。
「マギ」好き………というか紅覇好きな知り合いの為に、定期的に描いてます。
右のは急なベイトが入ってしょんぼりしている時に描いてあげた物。
うさのさんは最近LINEでもSkypeでも一番絡む天然小悪魔ちゃん。
Twitterで知り合った割にTwitter上では殆ど絡んでいないんですけどね。
たまにお互い無駄にRTしまくってTLを荒らすくらい。
うん、アホなコンビを形成しています。

これからも宜しくね、うさのしゃん♡

ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<学生戦争:他宅のお子さんを描いてます14-1 | ホームへ | 学生戦争:他宅のお子さんを描いてます13>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1050-d21c1acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)