タイトル画像

学生戦争:他宅のお子さんを描いてます12

2014.06.05(21:00) 1039

タグで募集したプレゼントコーナー。
RT先着三名に落書きプレゼントという内容で、
結局こういうのに素早く反応するのは身内という事で、意味があったのか無かったのか。
まぁ、遠慮無くリクエストを言えるという意味では良いんでしょうかね。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。
久し振りにこういう記事で畳んでみました。


らくがきトリオ (2)

リクエストその1「カオナシ」
琵琶湖の女神と身内で崇められている、指間さんの代名詞。
千尋を求めて三千里、のカオナシが何故かリクエストされてました。
取り敢えず描いたけども、後で指間張り倒す。
ただそのまま描いてもオリジナリティも何も無いので、画面の様な結果に。
うん、楽しかった。

らくがきトリオ (3)

リクエストその2「ろうもも」
ウチのがっくんと相方のりまちゃんと共に“よんぴー”を結成していた、
百々子先輩と狼牙先輩の学生戦争CP。
結婚式や披露宴にはりまちゃんと二人で遊びに行くので、
早く結婚しないかと待ち構え中。

らくがきトリオ (1)

リクエストその3「れつみか」
キャス仲間であったみかちゃんの学戦っ子であるみかちゃんと、
彼女が愛してやまない列子くんとのCP。
これを描くことになってから列子くんの親御さんとは知り合ったので、
まだまだ慣れぬ中、上手く色気と格好良さを出せなかった感じ。
上の吹き出し内はトレスですよ、描けない描けない私にはアハハハ。
………いつかリベンジ。

今回は診断結果に基づいている関係上、3枚しか描きませんでしたが、
また機会があったらお題やってみたいですよね、うひひ。
ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<デート・ア・ライブⅡ 第九話「美九の真実」 | ホームへ | デート・ア・ライブⅡ 第八話「果たすべき約束」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1039-59bb840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)