タイトル画像

学生戦争:他宅のお子さんを描いてます13

2014.06.10(21:00) 1038

SCN_0001_20140610085700818.jpg

描きたい物が多すぎるから、とりあえず下書きだけ描きまくって後から色塗るスタイル。
いうて、絶対に半分も色塗らない気がする、このワタクシではありますが、
描かないよりは下書きでも描いていた方がストレス溜まらないし良いんじゃ無いかと。
というわけでがっくんのおホモダチの、葵さん家の葉突くん。
がっくんは何気に童貞喪失よりも処女喪失の方が早かったので、
何気に“初めての人♡”になるのですよね、全体としては。
ふふふ、いやぁ、若かったよね、あの頃は。



ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<落書き:まさかのマギ2 | ホームへ | 「ラブライブ!」スクールアイドルフェスティバル その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1038-c0928d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)