タイトル画像

SAO -ホロウ フラグメント-:第96~97層

2014.06.01(21:00) 1033

おp

100層クリアまで、ラスト5層。
サブイベントも殆ど起こらず、迷宮区をクリアして次の層に到達しても、
イベントリストに何も表示されない悲しみを噛み締めつつ、こっそり次の層へと進む日々。
いやはや、イベントが多ければ多いで大変ですが、無くなると寂しくなる身勝手。
人間とは困った生き物です。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


100-0.jpg100-1.jpg
100-2.jpg

前文でイベントが無いとか抜かしてましたが、
言うて96層かな、クリア時にはイベントリスト自体は盛況だったわけで。
これは既に1つ消化してある状態なので、実際にはもう1つ項目が並んでた筈。
見ての通り、キャラが違うだけで内容は似たようなものなんですけどね。
詳細は次にて。

脱衣イベントシリーズ (1)脱衣イベントシリーズ (2)
脱衣イベントシリーズ (3)脱衣イベントシリーズ (4)
脱衣イベントシリーズ (5)脱衣イベントシリーズ (6)

詳細って言っても再録イベントばかりなので具体的に中身は見ませんが。
原因やきっかけは多種多様ながら、要するには脱衣イベントのオンパレード。
様々な形でキリトが入浴中の女子の部屋に侵入したり、入浴直後の女子の部屋に侵入したり、
これでもかとラッキースケベスキルを見せ付けてくれる、大変ありがたい内容となっております。
絵が綺麗になった分、更にありがたみも増している様な気がしなくもない。

アスナ編16:思い出の味 (1)アスナ編16:思い出の味 (2)
アスナ編16:思い出の味 (3)アスナ編16:思い出の味 (4)
アスナ編16:思い出の味 (5)

そんな肌色祭りに混じって、1つだけ新規イベント。(記憶に間違いが無ければ)
やはり正妻は特別扱いという事でしょうか、本命は遅れてやってくる、
スチル付きのイベントが他の人に後駆けてここで発生しております。
思い出の味を再現して感謝の接吻同時攻撃。
家族はこういうところでも息がぴったりなんですねグギギ。

ていうか………あれ、新規イベントだよね…?

メインルート12 (1)メインルート12 (3)
メインルート12 (2)

物語の方はストレア関係が着々と進行中。
まぁ残り5層しかないので進むのは当然なのですが。
妖精王(笑)がヒャッハーしだすのもまだみたいですね、そんな引っ張るようなキャラでも無いのに。
兎も角、残り僅かなのは事実、消化試合みたいなものですが、楽しむと致しましょう。

添い寝イベント(フィリア1)

最後に今更ながらのフィリアの添い寝イベント。
どうもフィリアに関しては添い寝イベントのパターンが1種類しか無いみたいなんですが、
何か条件があるのかしら………。
それとも完全ランダムで運悪く同じパターンを3連続見てしまったのか。
うーむ、でもやはりフィリアはキャラとして今1つ………げふん、何でもないです。

ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<デート・ア・ライブⅡ 第七話「破軍歌姫」 | ホームへ | 落書き:まさかのマギ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1033-1f7c3bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)