タイトル画像

学生戦争:ちびけもみみ 後編その2

2014.05.28(21:00) 1029

ハナダ
ちびキャラ色塗り、縹兄妹編。
最初描いた時、どうせなら妹も入れて描こうと思い至ったのはいいんですが、
耳とか描く前に頭の上に乗っけちゃって、耳を描くスペースが無くて焦った記憶。
犬耳だったのでロップイヤーみたく垂れさせて事なきを得ましたけど………。
うん、ちゃんと計画的に描くことが大事だなーと思った次第であります。

兄である丙先輩は恋に破れて存在意義が消失しかけ、
妹である七花ちゃんも余り表立った活動は無く、ウチの子の愛人みたいな立ち位置に。
いいんですけどね、楽しければ。
最近はキャス祭りも終わって毎晩皆でスカイプするという日常が訪れておりますが、
お陰様でどんどん学戦っ子での絡みが少なくなっていって。
うーむ、いつまでこうして仲良くお喋りしていられるのやら。

ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<デート・ア・ライブⅡ 第六話「ガールズ・ミュージック」 | ホームへ | 学生戦争:ちびけもみみ 後編その1>>
コメント
丙先輩失恋したんですか!?(笑)
どうりで動きがないわけですね~
DMで甘い夜が繰り広げられてるのかと思ってたのですが・・・。
なんと言うか・・・うん、大丈夫!!
桜花ちゃんは丙先輩好きですから消滅しないで下さいね(汗)
七花ちゃんと丙先輩の真っ赤っ赤コンビ好きなんで消滅しないで下さいね(滝汗)
【2014/06/02 17:16】 | 櫻朔春日 #- | [edit]
こんにちはー、こちらも遅れてごめんなさい!

失恋・・・というか、一応CP成立はしている筈、ですw
その後なーんも動き無いですがw
もう関係解消して桜花さんと遊んでれば良かった・・・。
これからどうなるんでしょう、何処に行くんでしょう丙は・・・。
うぅ・・・。

ありがとうございました・・・うぅ・・・。
【2014/06/06 22:20】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1029-3291918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)