タイトル画像

学生戦争:ちびけもみみ 前編

2014.05.24(21:00) 1021

TIBIKYARA.jpg
PET.jpg

先日、若干身内ではやった獣耳ちびキャラ診断。
といっても本当にごく身内だけでやってただけで、学生戦争TLでは殆ど見かけなかったですが。
獣耳可愛いですよね、ちびキャラ可愛いですよね。
言うて大きかろうが小さかろうが誤魔化せないほどの低画力な身の上ですが、
折角興が乗ったので描いてみました。

rad (3)rad (1)

でーでん。
がっくんと桜花と丙&七花の3セット。
ささっとペン入れしてささっと色を塗ってささっと上げて。
手軽に気軽に楽しむ分にはちびキャラって素敵。
さー塗るぞーペン入れるぞー。

ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<学生戦争:他宅のお子さんを描いてます10-1 | ホームへ | SAO -ホロウ フラグメント-:第93層>>
コメント
またしても可愛い桜花をありがとうございました。
小さくなると愛おしさ倍増!!!
桜花ちゃん可愛すぎるーーー><
前からやけどがっちさんのちびキャラ好きです♪
ちび泰明さんも可愛かったですもんねー(ハート)
桜花は勿論特別可愛いのですけど七花ちゃんがツボ!!
あの子ダメだわ、可愛すぎるわ!!
小さくなったら余計可愛くてもうどうしようもないわ!!
そんな私でした。
一緒に描いてくれてありがとうございました*^^*

余談ですが・・・
本名で診断してみたのですがねこ耳になってやっぱりか・・・と思ってしまいました。
ねこしかないんちゃう??と思ったけど皆さんいろいろ出てるみたいだったので
やっぱり私はねこなのか・・・と思った次第です。
私をちびキャラ化したらきっと桜花みたいになるんでしょうね~www

ではではお邪魔致しました(ペコリ
【2014/06/02 17:08】 | 櫻朔春日 #- | [edit]
最近PCでネット繋げなくて、コメレス遅くなって本当にごめんなさい!

ちびキャラ、いまいち納得はいきませんでしたが、
春日さんに気に入っていただけて何よりです^^
もっと、桜の花びらに座ってるとか、桜の枝を振り回しているとか、
ネタだけはいっぱいあったんですけどね、
他のキャラもそうですが最終的にはシンプルにしましたw

七花ちゃんは親が親馬鹿しまくりですからね、
口を開けば七花ちゃん可愛い七花ちゃん可愛い、
めちゃくちゃにしてやりたい、とか何とかwww

私のキャラは犬耳ばかりでしたよ、日を改めてもw
何かあるんですかね、名前の中に判断基準となるものが。
割と日替わりとか言いつつ、結果は偏ってる気がする診断メーカー。
気が向いたらまた診断して何か描きます^^

ありがとうございましたー

【2014/06/06 22:17】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1021-e6d5b86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)