タイトル画像

学生戦争:他宅のお子さんを描いてます10-1

2014.05.25(21:00) 1012

最近仲良くなった、イケてるボイスで幅広い知識を持つスーパーJC、
御影ちゃんの学戦っ子を描けと命令されたので描きました。
うん、まぁ初対面くらいの段階で既に描け描け言われていたのを、
大人の余裕で華麗にスルーしていたのですが、先日罰ゲームを受ける運びになった際に、
この命令が矢の様に飛んできて、あえなく打ち落とされて候。

rad (2)

まぁ特徴も何も無い感じで申し訳ない限りですが、
一応オリジナルにはそれなりに似ているんじゃ無いかとは………。
意外と衣装の構造が謎で、かなり独自解釈で描いております。
小道具も適当に、それっぽいものを。
さーこれも今日明日で終わると良いな。

ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<SAO -ホロウ フラグメント-:第94~95層 | ホームへ | 学生戦争:ちびけもみみ 前編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1012-aee52551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)