タイトル画像

閑話休題:めっちゃ買いました

2014.05.08(12:11) 1002

as_20140512202439700.jpg

現在プレイ中の『SAOホロウフラグメント』をキャプチャしているんですが、
最近特にエンコミスで音声がバグる事が多くて泣けてきます。
添い寝イベントとか、やたらとバグるのは何なんでしょうね、謎過ぎて。
1つ動画仕上げるのにエンコし直し5回くらいするという酷さ。
PCスペックというよりはキャプチャ及びエンコード設定が問題なのか、
兎に角運ゲーでどうにか処理出来ているので、現状はこのまま根性で頑張りますが。
うーん、どうなる事やら。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。




GW中、遠出はしなかったのですが、その代わりに沢山画集とか買いました。
以下、適当に語っていきますが、正直買った内容自体が勢い任せなので、
それに付帯させるコメントが勢い任せなのは無理からぬこと。
どうぞ、ご容赦下さいませ。

買い物 (1)

う゛ぃーなす・う゛ぁーさす・う゛ぁいあらす、略して『VVV』の単行本。
当時1~2巻までは読んでいたのかな。
何て言うか、画面がとても黒くて重厚感があって個人的に好きな作家さんだったもので。
中古だとリアルタイムでは中々読めませんが、安く変えるの善し悪し。
結構昔で、そこそこマイナーの作品だと結構な安値で買えるので、
ついついこうして買ってしまうんですよね-。
こちらは8巻で300円くらいだったかな。
ルチア可愛いよルチア。

買い物 (3)

買ってなかった漫画やラノベをちょこちょこ買い足したり。
『アルカナファミリア』には店舗特典(多分)のカードが、
『坂本ですが?』には封入の眼鏡型栞がちゃんとついてきました。
中古に売る時、ちゃんとこういうのもつけて売ってるんですね。
元の持ち主に感謝。
フェリチータ可愛いよフェリチータ。

買い物 (4)
買い物 (5)
買い物 (6)
買い物 (7)
買い物 (8)

ある意味メイン、画集祭り。
『ToLOVEる』の画集が1800円、『カゲプロ』のファンブックが1000円で、
後は大体500円くらいですね、どれもこれも。
意外なものが安価で買えて、現在の私はうはうは状態でございます。

あ、mebae先生の『nonscale』も1700円くらいだったかな。
爽やかな色気が素敵でした。
他にも松本テマリ先生や空廻カイリ先生にいとうのいぢ先生など、安定の絵師陣。
画集ってやっぱり好きですね、見ていて幸せな気分になります。
お願いだから文倉十先生の画集も早くプレミア価格解除されて・・・。

買い物 (9)

『アルカナファミリア フェスタレガーロ』のアニメイト限定版。
『アルカナファミリア2』のアニメイト限定版もありましたが、
値段的な問題と順番的な問題でこちらから先に買いました、2000円くらいでしたし。
いいですよね、『アルカナファミリア』。
そういうなら早くプレイしろよって感じですが。
何かね、好き過ぎると逆にプレイを始めるのに凄いエネルギー要るのですよ。
そういうのってありません?



以上、かなり久し振りのお買い物記事でした。
久し振りですよね? 記憶が曖昧ですけど。
ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<SAO -ホロウ フラグメント-:第84層 | ホームへ | 閑話休題:サンドアート展>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1002-1a2b7065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)