タイトル画像

学生戦争:他宅のお子さんを描いてます9-1

2014.05.16(11:00) 1001

22222.jpg

新しい子も、どうなるかと心配になっておりましたが、
一応日の目を見る事が出来そうで一安心している今日この頃。
実の妹と妹同然の知り合いは出来たのですが、
元々生まれた意味はもっと他にあったわけでして、
そちらへの光明が多少出てきて、ぎりぎりのところで救われているみたいな。

何のこっちゃらですねー。
ちなみにもう過ぎてしまいましたが先日、
最近仲良くなった(つもりでいる)みかんぼちゃんの誕生日がありました。

元々みか部長はとっても楽しい部活を創設された偉人であり、
私もその部員として、以前みかんぼちゃんを描かせて貰ったりもしましたが。
ぶっちゃけ本当に絡んだって言えるレベルで絡んだのは2週間前程度からだったりします。
それが今では毎日コラボしてキャスしたり、スカイプで喋ったり。
他の人達も巻き込んで、謎の仲良しグループっぽいものを形成中。

1111.jpg

ちなみに最初のラフはこちら。
こっちの方がみかんぼちゃんっぽい様な気もするんですが、色々って描き直した感じ。
取り急ぎ早く色塗り終わらなければデスね。
ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<SAO -ホロウ フラグメント-:第89層 | ホームへ | FF AGITO その1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1001-3cdd2435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)