タイトル画像

落書き:おまる娘

2014.09.30(21:00) 1172

komaru rough

あんまりにもあんまりなのでこっそりと上げておきたい。
そもそもまだクリアすらしていませんしね。
でもまぁクリアしてもそんなに描きたい意欲が高まるかと言われれば・・・・・・うーん。
可愛いんですけどね、こまるちゃん。
オチがどうなるやら、現段階では不明なだけに最後のどんでん返しが怖いところ。
ミニのプリーツスカートな制服は正義。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>


関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

ドラクエⅩ 8日目

2014.09.29(21:00) 1169

DQ10

今回も引き続き、レベル上げメインです。
まもの使いが含まれているので少しだけ変化が加わっているといえなくもないですが、
まぁ基本的には作業。
うん、作業。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


⇒ドラクエⅩ 8日目の続きを読む
関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

絶対絶望少女 chapter.2

2014.09.28(21:00) 1167

zzs2-1.jpg

感覚としてはどうなんでしょう、まったりした「バイオハザード」をプレイしている感じかな。
雑魚敵の攻撃も厳しさを増してますし、イベント戦闘も慣れるまで難易度高かったりしますが。
それでも普通にプレイしていればそこまで盛り上がりもなく淡々と進む感じ。
何より困った時のジェノサイダー無双が保険で用意されているお陰で、
終始まったりムードで戦っていられるんですよね、良くも悪くも。
ストーリー自体は「ロンパ」らしさがあって素晴らしいだけに、微妙に勿体ない感が・・・。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


⇒絶対絶望少女 chapter.2の続きを読む
関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

ドラクエⅩ 7日目

2014.09.27(21:00) 1166

DQ10

今回から一旦メインストーリーは小休止して、作業感マックスな内容になります、
今の内にこういう作業系の目処を付けておかないと、
新作ゲームが出始めると余計にやらなくなりそうで怖いですからね、急げや急げ。
そうでなくでも「絶対悦棒少女」がありますし、後一週間で「MH4G」が、
来月には「ポケモンORAS」が発売と、忙しい事この上なさそうですから。
「俺屍2」もありますし、「シャリーのアトリエ」はまだ未開封、「SAO HF」にも新規スチル追加と、
まだまだゲーム関連だけでも山積していますから、暢気にしてられませんよホホホ。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


⇒ドラクエⅩ 7日目の続きを読む
関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

サーバント×サービス 第9話

2014.09.26(21:00) 1164

sxs op

実際の区役所とか市役所でも、こういう感じの人間模様が繰り広げられているんでしょうかね。
まぁ人間が同じ場所に集まれば、それだけでドラマが生まれるのが社会の摂理、
職場恋愛とか実際に発生したらやりづらい事この上なさそうですが、
それでも出会いチャンスを考えたら発生確率が高まるのも必然か。

ルーシーと長谷部くんはどうなるんでしょうねぇ、
立場的に結婚しても全然良いわけですし、あっさりと結婚までいってエンディングとか。
結婚しても下の名前は変わらないからルーシーの悩みは解消されませんけど、
改名って割と簡単に出来るみたいですしね、私も改名したクチですし。
最終的には山神ルーシーという名前が原型も残らなくなったらどうしましょ。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


⇒サーバント×サービス 第9話の続きを読む
関連記事

がっちの言葉戯び


2014年09月
  1. 落書き:おまる娘(09/30)
  2. ドラクエⅩ 8日目(09/29)
  3. 絶対絶望少女 chapter.2(09/28)
  4. ドラクエⅩ 7日目(09/27)
  5. サーバント×サービス 第9話(09/26)
次のページ
次のページ