タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その12

2014.07.31(21:00) 1109


れおん用

色塗り9番目はFF外から頂いた、れおんさんの(多分)オリキャラさん。
「ロンパ」風のフレームでデコってますが、こんなキャラはいませんでしたから、多分オリキャラ。
右目下や口元にある刺繍みたいなマークがチャーミング。
中性的な雰囲気って再現するのが難しいんですよね、綺麗よりも可愛い系な絵柄もあって。
言い訳だらけですが、うん、他に喋ることがないからってのもるのですよ。

前にもYUIさんって方を描かせて貰いましたが、あの方とお知り合いな感じでした。
RTしたのを更にRTしていただけるっていう、その流れが感じられるのって素敵。
ネットの海は広大だと言いますが、
Twitterの海も相当に広いですよね、知り合っても知り合っても果てが無い感じ。
いつまでこのテンションが続くかわかりませんが、楽しんでいきたいです。

はーい、次に続きます。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>





関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その11

2014.07.30(21:00) 1108

ゆーり用

色塗り8番目は弾丸JK、ゆーりのアイコン。
遥に引き続き「弱ペダ」の鳴子くん、でしたっけ。
いまいちキャラが分かっていないので、どちらかというとアイコンを見たと言うより、
アニメの絵を見ながら描いた感じで、元アイコンとは似ても似つかないんですが。
もっとナニワ系な感じだったので、失敗した感が溢れてます。

ゆーりは、うさのやたけのこと“ゆーねみたけさーり”という怪しいグループを結成していて、
その関係で、うさの繋がりで知り合ったんでしたっけ。
7月以降からの、結構遅めの知り合いだと思うんですが、そんな感じは全然しませんね。
本人のキャラ的に、、ムードメーカーというか、大暴れする系女子なので。
まぁ多感すぎて悩みも多いみたいですが、見ていて楽しい子です、ホント。
ただし、私への罵詈雑言はもう少し減らそうね。

はーい、次に続きます。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>



関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その10

2014.07.29(21:00) 1107

御影用

色塗り7番目は愛娘、みかげのオリキャラちゃん。
自分のアバターみたいな子なのかな、学戦っ子には他に男性で御影っていて、
こっちは別の名前の女の子だった気がしますが。
言うてキャラシとかちゃんと見たことも無いので、適当にアイコンを見ながら好き勝手描きました。
バックの夕焼けは借り物です、このくらいなら真似して描けた気もしますが、うん。

御影は5月半ばくらいから絡みだしたのかな、最初は他の人のキャスで知り合って、
その内何故か繋がって、良く喋るようになって。
私がある程度以上絡んでいるツイ友の中では最年少なので、
なんちゃって親子設定で楽しんでた時期もありました、パパと娘で。
年齢相応に可愛らしくて、皆のアイドルと化しております。
顔も可愛いですしね、愛でられて恥ずかしがっているのを楽しむ変態だらけな私達。
御影にはこんな大人になって欲しくないものです。

はーい、次に続きます。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>



関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その9

2014.07.28(21:00) 1104

うさねえ用2

色塗り6番目は黒兎桜姐さんのDSちゃん。
多分本当はもっとちゃんとしたカラーリングがあるとは思うのですが、
元の絵がモノクロだったもので大して良い感じに色が塗れずに。
というか多分モノクロ絵のリメイクなのでモノクロでいいとは思ったのですが、
折角露出が高い子だから色塗りたいなぁと思ってカラーにしました。

さて、黒兎桜姐さんは言うてそんなに絡んだわけでは無く、
最近ちょこちょこキャスに来てくれたりでお喋りするようになった程度。
普段は黒兎桜姐さんが呟いている武勇伝に私が感動してふぁぼる程度の関係です。
私の中では黒兎桜姐さんといえば“エロス”。
コスプレとかしていて普通に顔とか晒していらっしゃるのですが、
何ていうかエロいです、ぶっちゃけると胸が。
水着の写真とかも載せてますけど、胸にどうしても視線が吸い寄せられてしょうが無いレベル。
神様って不公平ですよね、合掌。

はーい、次に続きます。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>



関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

落書き:Twitterアイコンリメイク その8

2014.07.27(21:00) 1103

あんちゃん用 (2)

色塗り5番目はみかんぼのリア友、あんちゃんのターン。
「いぬぼく」の残夏おにーさんですね、見た通りに。
どうやらコミックスも無事に完結したそうでおめでたい限り。
ついでに新連載も始まっているんでしたかね、そちらも気にはなりますが。
「いぬぼく」はどうなんでしょう、割とアニメは好きだったんですが、
二期は無いかなぁ、うん、またミケのあの変態ボイスを聴いてみたいです。

まぁ公式絵のリメイクって若干微妙さが付き纏いますが、他ならぬあんちゃんの為ですからね。
あんちゃんは良く他の友達の太ももとかを晒して癒やしを提供してくれる闇のバイヤーさん。
あんちゃん自身はみかんぼ達曰く、学ランとかを着せたくなる外見みたいですが、
割と古いアニメとかにも造詣が深くて喋っていて楽しい子です。
今時の女子高生で「幽遊白書」の話が出来る子なんて、あんまりいない気がするし。
貴重な人材だと思う次第であります。

はーい、次に続きます。
ありがとうございました、失礼します<(_ _)>



関連記事

がっちの言葉戯び


2014年07月
  1. 落書き:Twitterアイコンリメイク その12(07/31)
  2. 落書き:Twitterアイコンリメイク その11(07/30)
  3. 落書き:Twitterアイコンリメイク その10(07/29)
  4. 落書き:Twitterアイコンリメイク その9(07/28)
  5. 落書き:Twitterアイコンリメイク その8(07/27)
次のページ
次のページ