タイトル画像

落書き:まさかのマギ

2014.05.31(21:00) 1032

あSDL1 (2)
まさかの「マギ」、描いてみました。
1つ前記事の、うさのさんとの空リプのやり取りの中で私が紅玉厨を告白したら、
即興で紅玉ちゃん描いてくれたのでそのお返しに深夜にイプしながらお絵描き描き。
うさのさんは本当に可愛くて内面も外面も美少女でして、
割と本気で尊敬している相互さんだったりします。
ぐぬぅ、可愛さを語り尽くそうとしたら放送倫理に抵触しまくるのでしませんけどね。
そんな感じでうさのさんが愛してやまない紅覇くんでした。

ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>


関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

学生戦争:他宅のお子さんを描いてます11-1

2014.05.30(21:00) 1031

あSDL1 (1)

何だかなー、色塗りが終わる前に新しく描いてどうするんだって話ですが、
突発的に描きたくなるものはしょうがないし、
状況によってデスクトップが使えずに色塗り出来ない日もあるので、
こうしてラフ画だけが増えていくのも已む方ない話。
画面は最近愛してやまないうさのさん家の八雲ちゃん。
学戦世界で1・2を争うくらいに私が愛している女の子です。
これがまた、最高に外見も内面も可愛くて可愛くて………。

というわけで今日も今日とて短い記事で。
この後時間があるので、アニメ感想続き書かなきゃ。
ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>



関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

デート・ア・ライブⅡ 第六話「ガールズ・ミュージック」

2014.05.29(21:00) 1014

DAL2-1-1 (1)

ガールズミュージック、うん、多分そういう事なのかな。
というか私がだらだらすているせいで、中々現行放送に追いつけませんね。
次なる第8話が放映される前に現行放送済みの第7話まで書き終えたいのですが。
アニメ感想、難しい。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


⇒デート・ア・ライブⅡ 第六話「ガールズ・ミュージック」の続きを読む
関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

学生戦争:ちびけもみみ 後編その2

2014.05.28(21:00) 1029

ハナダ
ちびキャラ色塗り、縹兄妹編。
最初描いた時、どうせなら妹も入れて描こうと思い至ったのはいいんですが、
耳とか描く前に頭の上に乗っけちゃって、耳を描くスペースが無くて焦った記憶。
犬耳だったのでロップイヤーみたく垂れさせて事なきを得ましたけど………。
うん、ちゃんと計画的に描くことが大事だなーと思った次第であります。

兄である丙先輩は恋に破れて存在意義が消失しかけ、
妹である七花ちゃんも余り表立った活動は無く、ウチの子の愛人みたいな立ち位置に。
いいんですけどね、楽しければ。
最近はキャス祭りも終わって毎晩皆でスカイプするという日常が訪れておりますが、
お陰様でどんどん学戦っ子での絡みが少なくなっていって。
うーむ、いつまでこうして仲良くお喋りしていられるのやら。

ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
失礼します<(_ _)>


関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

学生戦争:ちびけもみみ 後編その1

2014.05.27(21:00) 1028

がっさんおうか

とりあえず先に単品二人が完成。
色合いが相変わらず纏まり無くてしょんぼりですが、まぁいいでしょう。
これはこれで味がある気がしなくもなからずんば虎児を得ず。
右の子がちょっともう少し大きくというか存在感が示せる横幅になれば良かったんですが。
こればかりは仕方が無いかな………。

ちびキャラは描いててやっぱり楽しいですけど、あんまりエロチシズムが出せないので、
ちゃんと普通の頭身のものも描いていかないとですよねー。
うひー暑さに負けずに頑張ります。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>


関連記事

がっちの言葉戯び


2014年05月
  1. 落書き:まさかのマギ(05/31)
  2. 学生戦争:他宅のお子さんを描いてます11-1(05/30)
  3. デート・ア・ライブⅡ 第六話「ガールズ・ミュージック」(05/29)
  4. 学生戦争:ちびけもみみ 後編その2(05/28)
  5. 学生戦争:ちびけもみみ 後編その1(05/27)
次のページ
次のページ