タイトル画像

SAO -ホロウ フラグメント-:第78層~79層

2014.04.30(21:00) 994

おp

今し方、本作のトロフィー一覧を眺めていましたけど、
通信プレイ関係のトロフィー二つが面倒ですねー。
通信プレイでHNM級モンスター100体撃破って、
野良だけでやろうと思ったら凄い面倒そう………。
通信プレイ20時間以上は、まぁ100体撃破を狙っていれば自然と取れるのかな。
トロコン、どうなんでしょう。
とりあえず私はラストアタックボーナスを76層だけ取り逃しているので、
もう一週しないとコンプは無理なんですが、
まぁそれも通信プレイ関係のトロフィーをやるかどうかにかかってます。

いやぁ、ぶっちゃけ20時間て、相当ですよ相当。
知りませんけど、通信プレイって多分フロアボス戦を延々繰り返すんですよね。
ううむ、それは、ちょっと………。
某掲示板で談合というか、募集が無いか探してみるかなー。

それでは宜しければ続きからご覧ください。


⇒SAO -ホロウ フラグメント-:第78層~79層の続きを読む
関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

SAO -ホロウ フラグメント-:第76層~77層

2014.04.29(21:00) 993

おp

各層の合間にサブイベントが大量に発生するのは恒例、という事で、
どうせアインクラッド攻略内容目新しい部分も無くて割愛するので、
サブイベント群を中心に今回からは纏めて紹介していく感じで。
新規イベントだけはある程度画像枚数を割きますが、
それ以外のイベントは基本最小限で参ります、詳しくは前作の記事をご覧くださいませ。

それでは宜しければ続きからご覧ください。



⇒SAO -ホロウ フラグメント-:第76層~77層の続きを読む
関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

学生戦争:二人目の学戦っ子

2014.04.28(21:00) 995

丙

完成しました、丙くん。
色を塗ってみると想像以上に真っ赤っかでどうしましょうね。
イメージカラーが赤で名前がヒノエですが、別にあの人との共通項は殆どありません。
まさかこうしてこ新しい子を作る事になるとはねぇ………。
どちらかというと私は1企画内で複数キャラを作る事には消極的なので、
こうして二人目を作成してしまって自分でもびっくりしています。
まぁすぐに目的意識を見失って消滅するかもですけど。

うーん、ホント、どうしましょうねぇ。
でもまぁ、まだまだ『学生戦争』自体への熱は収まりそうもありません。
企画そのものに、というよりは単純なコミュニケーションの土台として、ですけど。
それは他の企画ものでもよくある事なので気にしない方向で。

ありがとうございました、失礼します<(_ _)>


関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

SAO -ホロウ フラグメント-:第76層

2014.04.27(21:00) 991

おp

76層というか、半分以上はホロウ・エリア冒険してますけど。
まだまだ、前作通りのアインクラッド攻略に追加してホロウ・エリア編が盛り込まれてるものだから、
どういう配分でそれぞれの攻略を推し進めていけばいいのか分からないんですよねー。
とりあえずホロウ・エリアの雑魚敵とアインクラッドの雑魚敵のレベルが同じくらいになるまで、
アインクラッドを上り続けていいのかしらねー。

それでは宜しければ続きからご覧ください。

⇒SAO -ホロウ フラグメント-:第76層の続きを読む
関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

SAO -ホロウ フラグメント-:プロローグ

2014.04.26(21:00) 989

おp
さて、余計な時間がかかったせいで物凄い出遅れた感がありますが、
今回からようやく本編開始です。
とは言っても、今回も今回でプロローグ段階に過ぎず、
本格的な進行は次回からになってしまうのですが………。

今、キャプチャに使用しているPCのスペックが、
というかHDD容量が小さすぎるのが一番の問題なんですよね。
手持ちの外付けHDDも動作が不安定で、そちらに直接データを送るのも微妙だし。
でも、デスクトップのHDDが60GBくらいしか無いんですよね-。
実質使用可能な容量は15GBくらいで。
これでavi形式の動画ファイルを保存とか、無理って話。
せめてエンコ用PCとキャプチャ用PCが分けられれば良いんですけど。
う-ん、まぁエンコ中は他の作業すればいいか-。

それでは宜しければ続きからご覧ください。


⇒SAO -ホロウ フラグメント-:プロローグの続きを読む
関連記事

がっちの言葉戯び


2014年04月
  1. SAO -ホロウ フラグメント-:第78層~79層(04/30)
  2. SAO -ホロウ フラグメント-:第76層~77層(04/29)
  3. 学生戦争:二人目の学戦っ子(04/28)
  4. SAO -ホロウ フラグメント-:第76層(04/27)
  5. SAO -ホロウ フラグメント-:プロローグ(04/26)
次のページ
次のページ