タイトル画像

緊急アンケートを受けて

2014.03.31(21:00) 960

準TOPに置くと言いましたが、こちらにてご報告。
一応タイムライン的には昨日付の記事になっていると思いますが、
アンケートの結果、多くの方が観たいとおっしゃってくれている模様ですので、
少し優先順位を上げて記事を再び作成していこうと思います。
記事ストックを作っておかないとまた間が物凄いあいたりしそうなので、
すぐに、とは言えませんが………。

今月10日には『ドリクラ』の新作が、24日には『SAO』の新作が出るので、
正直言うとそれらの後から記事を開始したいというところです。
若しくは同時並行で進める形で、新作ゲームも毎日記事を上げるのは厳しいので、
スケジュール上で穴が開いたところを、
ストックしておいた『スーパーダンガンロンパ2』の記事で埋めようかと。

可能ならば早期に上げる事も考えますが、
如何せん学級裁判の記事化がどうなるか次第………。
どうぞ期待半分、諦め半分くらいでお待ちくださいませ………<(_ _)>

関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

緊急アンケート

2014.03.30(21:00) 949

突然ですが『スーパーダンガンロンパ2』の記事の話。
真面目な話、『スーパーダンガンロンパ2』の記事見たいって人どのくらいいますかね?
そろそろ自分でもヤバいなぁとは、いやそろそろどころかかなり前から自覚はしていたんですが。
私のこの拙いブログを訪問して下さっている皆様の中で、

「おいコラ、こっちは待っとんのじゃ、はよせいや!」

って思ってらっしゃる方は下にある拍手ボタンを、
どちらでもいいので1クリックしておいてくださいませ。
3月末まで期間を設けて、その間にどれだけの方がポチってくれたかでモチベが決まります。
いや本当に、そういう実数でプレッシャーを自分にかけないと動き出しそうになくてー。
お手数ですが宜しくお願いします<(_ _)>

あ、ちなみにもうすぐvita買いますが、記事内容はPSP版になりますのであしからずです。
プレイを録画したデータは全部残っているので、新しく録画はしないと思いますですし。
あ、でも『1』の追加要素とかは記事にしたいかも・・・。
むむむ。

<3月25日追記>
拍手・コメ・拍手コメ等ありがとうございます、
一応3月末まで置いておいた後は、
改めてどうするかを記載した記事をこれと差し替える形で、
準トップ記事として置いておきます。

<3月31日追記>
アンケート期間終了に付き、本記事タイムラインに組み込みます。

関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

閑話休題:2014年春アニメの話

2014.03.29(21:00) 953

e2a0b3d1-s.jpg

前期結局忙しくて何も出来なかったので、
今期も若干やるやる詐欺になりそうですが、現状観るアニメをあれこれ絞り込んでいる最中です。
とはいえ、割と観る物は既に大方決まっていたりもするのですが……。
どうなんでしょうね、3作品ぐらいが無難なんですが。
4作品やるとまたスケジューリングが酷い事になりそうで心配ですし。
うむー悩ましい、実に悩ましいですよ奥さん!。

それでは宜しければ続きからご覧ください。
全部については喋っていません、何となく気になった作品だけ。

⇒閑話休題:2014年春アニメの話の続きを読む
関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

初音ミク Project DIVA-F 2nd :1日目

2014.03.28(21:00) 956

divaf2-1 (1)

本日発売、『初音ミク Project DIVA-F 2nd』!

というわけでちゃんと発売日に届きました、流石楽天ブックスさんは頼りになるでぇ!
期待して待ち侘びた割には収録曲とか収録モジュールとか、
欠片も予習していない不届きモノですが、
というかそもそも発売日延期だってついこの間気付いたばかりでしたが。
PS3がここ1ヶ月の間で1~2日しか起動していない私でもこれはやらざろう得ませんね。
日常の合間合間に「じゃあ1曲、じゃあ2曲」みたいな感じで区切り良く差し挟めるので、
ちまちまと進めてまいりますですよ。
………まぁ一度始めれば猿の様にプレイし出すんでしょうけれども。

それでは宜しければ続きからご覧ください。
別にプレイ動画とかは載せませんよ、謙遜とかじゃなくて普通に下手ですからね。
ハッハッハ、ゲーム音痴舐めんなよー!!!



⇒初音ミク Project DIVA-F 2nd :1日目の続きを読む
関連記事

がっちの言葉戯び


タイトル画像

学生戦争:今夜のテーマ

2014.03.27(21:00) 955

えすえむ?

こういう小芝居になる予定でした、昨日のお喋り。
だがしかし、現実は非情と言うか………。
一旦喋り始めると会話の方向性は私達じゃなくて、
喋っているキャラ達本人が決める部分が大きいので、気が付いたら全然違う流れになってました。

何でしょうね、“受け”とか“攻め”の適正って先天的な部分が大きいと思うんですよ。
持って生まれた受けオーラとか攻め気質とか、そういうのって厳然と存在していると思うんです。
要するにウチの子達のCP間に於いてはどう足掻いてもウチの子が攻めでご主人様が受けになると。
悲しいですけど、これが圧倒的な現実であるわけです、ハイ。
………まぁその裏で他の男の子とBLエロ行為している中では、ウチの子は受けでしたけど……。
受け攻めの役割分担判定基準には「相手が誰か」もかなり大きいって事ですわね。

………………何の話じゃい。
時間が出来ればペン入れして色塗りなんでしょうけど、多分忘れ去られます。
現実って厳しい。



ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
更新頻度が落ちまくりなのはアレですが、
最近落書きブログっぽくなっていて個人的には大満足。
ではでは、失礼します<(_ _)>

関連記事

がっちの言葉戯び


2014年03月
  1. 緊急アンケートを受けて(03/31)
  2. 緊急アンケート(03/30)
  3. 閑話休題:2014年春アニメの話(03/29)
  4. 初音ミク Project DIVA-F 2nd :1日目(03/28)
  5. 学生戦争:今夜のテーマ(03/27)
次のページ
次のページ