fc2ブログ

タイトル画像

絶対絶望少女 chapter.2

2014.09.28(21:00) 1167

zzs2-1.jpg

感覚としてはどうなんでしょう、まったりした「バイオハザード」をプレイしている感じかな。
雑魚敵の攻撃も厳しさを増してますし、イベント戦闘も慣れるまで難易度高かったりしますが。
それでも普通にプレイしていればそこまで盛り上がりもなく淡々と進む感じ。
何より困った時のジェノサイダー無双が保険で用意されているお陰で、
終始まったりムードで戦っていられるんですよね、良くも悪くも。
ストーリー自体は「ロンパ」らしさがあって素晴らしいだけに、微妙に勿体ない感が・・・。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


⇒絶対絶望少女 chapter.2の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

絶対絶望少女 chapter.1

2014.09.25(21:00) 1163

1-0じぇの登場 (1)

呼ばれて飛び出て、ジェノサイダ-!
プロローグでは欠片も出番がなくて全国の腐川ファンを涙させた本作も、
ついに彼女を出さざろう得なくなる第1話。
意外なあの人物(の関係者)の情報も飛び出したりして、前作までとの関連性も熱い、
そんな歴代ファンにとって大変美味しい展開がここから目白押しでございます。
嘘です、目白押す程多くありません。

まぁとはいえ腐川ちゃん愛好家の私としては、本作は本当に素晴らしい内容。
ストーリーはまだどういう方向に転がっていくか分かりませんが、
元々ストーリーなんてキャラを際立たせるための出汁くらいにしか考えてませんし、
兎に角腐川ちゃんが可愛ければ全て許されるのですよHAHAHA。

それでは宜しければ続きからご覧ください。

⇒絶対絶望少女 chapter.1の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

絶対絶望少女 プロローグ

2014.09.21(21:00) 1161

zzs1 (31)

昨日発売されて早速私を虜にしている「絶対絶望少女」
キムチ+コーラのキムコーラを飲めば第一章までは動画アップロードも許されるらしいので、
もしもの場合は後で挑戦してきますが取り敢えずはネタバレに引っかからない範囲で。
といっても無理ですけどね、重箱の隅を突き始めたら全てがネタバレですし。
未プレイの人がストーリーを具体的に把握出来ない範囲、という事でやっていきますが、
駄目な場合は即時撤退しますので、その場合は悪しからずでお願いします。

それでは宜しければ続きからご覧ください。


⇒絶対絶望少女 プロローグの続きを読む

がっちの言葉戯び


絶対絶望少女
  1. 絶対絶望少女 chapter.2(09/28)
  2. 絶対絶望少女 chapter.1(09/25)
  3. 絶対絶望少女 プロローグ(09/21)
前のページ
前のページ