タイトル画像

デート・ア・ライブ 凛緒リンカーネーション 1:発売前準備

2015.04.16(21:00) 1375

デート・ア・ライブリンカー (1)

先日「或守インストール」を購入したばかりの私ですが、
こちらには全く気付いていませんでしたね、おかしいなぁ。
というわけで「凜祢ユートピア」「或守インストール」を同時収録、
ついでに新規シナリオも追加したスペシャル版が発売されるそうです。
先にこれを知っていれば・・・という感じですが、でもまぁPS3で先にプレイしておけば、
後でこちらをプレイする時に楽になるか、兎に角これで「凜祢ユートピア」は買わないかな。
新規スチルなんかも追加されている分、こちらの方が良いですしね。
全然悲しくなんてないですよ、ちくせう。

それでは宜しければ続きからご覧ください。


⇒デート・ア・ライブ 凛緒リンカーネーション 1:発売前準備の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

デート・ア・ライブⅡ 第11話「狂三スターフェスティバル」

2015.04.07(21:00) 1365

デート・ア・ライブII 第11話

今更ですね、発売直前くらいは買うかどうか迷ってるみたいな事を言った気がしますが、
見事にスルーした上に、今の今まで忘れていました。
いつも利用するネット通販屋さんで他の物を目当てに物色していた際、
ついでだからとそれ以外のもので欲しいものが無いか探してみたら、
この存在を思い出してポチったわけでございます。
ついでに言うと「或守インストール」も安かったので購入してたりします。
というわけでそろそろ劇場版の公開が近づいてきた本作品。
私の中でもまだまだ熱は冷めやらない模様です。

それでは宜しければ続きからご覧ください。


⇒デート・ア・ライブⅡ 第11話「狂三スターフェスティバル」の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

デート・ア・ライブⅡ 第十話「反転」(終)

2014.06.22(21:00) 1043

DAL2-1-1 (1)

最終話………あれ?
終わってしまいましたが………あれ?
もう一波乱くらいあるかと思っていたというか、
もしくはこの話が終わって1話くらい余談が挿入されて、
綺麗な気持ちで三期に繋がるかと思っていただけにかなり意外なオチになりました。
うーん、これ、三期大丈夫かしら。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


⇒デート・ア・ライブⅡ 第十話「反転」(終)の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

デート・ア・ライブⅡ 第九話「美九の真実」

2014.06.06(21:00) 1037

DAL2-1-1 (1)

完全に物語の中軸が美九の攻略から十香の救出に移行して、
後回しにされている感が否めずに心配しましたが、
サブタイトル通り、今回は美九の件ががっつり進む模様です。
何故こんな不思議な構成にしてしまったんでしょうね、原作通りなんでしょうけど。
最後まで見終われば、その意味に理解が届くのかしら。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


⇒デート・ア・ライブⅡ 第九話「美九の真実」の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

デート・ア・ライブⅡ 第八話「果たすべき約束」

2014.06.04(21:00) 1034

DAL2-1-1 (1)

敵だか味方だか分からない狂三と一緒に飛び込んだ敵陣のまっただ中。
美九の家に不法侵入をして手に入れた情報を足がかりに、
士道は男性として正面から美九の攻略へと挑戦します。
美九の人間嫌い・男性嫌いを克服し、見事心を開かせることが出来るかどうか。

それでは宜しければ続きからご覧ください。


⇒デート・ア・ライブⅡ 第八話「果たすべき約束」の続きを読む

がっちの言葉戯び


デート・ア・ライブⅡ
  1. デート・ア・ライブ 凛緒リンカーネーション 1:発売前準備(04/16)
  2. デート・ア・ライブⅡ 第11話「狂三スターフェスティバル」(04/07)
  3. デート・ア・ライブⅡ 第十話「反転」(終)(06/22)
  4. デート・ア・ライブⅡ 第九話「美九の真実」(06/06)
  5. デート・ア・ライブⅡ 第八話「果たすべき約束」(06/04)
次のページ
次のページ