
PS4になって美麗さが増して帰ってきた「ホロウ・フラグメント」。
ゲーム版「ソードアート・オンライン」の2作目にあたりますが、
内容的には1.5作目という感じでしたよねぇ、まぁいいんですが。
残念ながらPS4版を購入した私は昔のセーブデータ引継ぎは出来ず、
完全に最初からのプレイとなってしまうのですが、仕方のない犠牲。
それ以上にグラフィックの綺麗さに期待が膨らんで楽しみです。
実は「ホロウ・フラグメント」のプレイ日記は98層くらいで止まったままなので、
その補完も兼ねて、変化したところを見ていければと思います。
それでは宜しければ続きからご覧ください。
⇒ソードアート・オンラインRE:ホロウ・フラグメント 冒頭の所感の続きを読む
スポンサーサイト
がっちの言葉戯び

100層クリアまで、ラスト5層。
サブイベントも殆ど起こらず、迷宮区をクリアして次の層に到達しても、
イベントリストに何も表示されない悲しみを噛み締めつつ、こっそり次の層へと進む日々。
いやはや、イベントが多ければ多いで大変ですが、無くなると寂しくなる身勝手。
人間とは困った生き物です。
それでは宜しければ続きからご覧下さい。
⇒SAO -ホロウ フラグメント-:第96~97層の続きを読む
がっちの言葉戯び

100層クリアまで、残すところ後僅か。
イベントも大概出尽くして、スチル的に新規イベントもそろそろ出そろった感があります。
後は100層に駆け上がって“例のあの人”達を殴り倒すだけ。
気がつけばもう暦は6月に入り、梅雨の季節が巡ってきますが、
アインクラッドは今日も晴れ、だとか何とかそれっぽい言葉でお茶を濁して。
それでは宜しければ続きからご覧下さい。
⇒SAO -ホロウ フラグメント-:第94~95層の続きを読む
がっちの言葉戯び
がっちの言葉戯び

サチいいいいいいいいいいいいいいいいい!
俺だああああああああああああああああああ!
結婚してくれええええええええええええええええ!
それでは宜しければ続きからご覧下さい。
⇒SAO -ホロウ フラグメント-:第92層の続きを読む