FC2ブログ

タイトル画像

ストライク・ザ・ブラッド #13~15「蒼き魔女の迷宮篇Ⅰ~Ⅲ」 感想

2015.12.29(21:00) 891

Strike the Blood 13 (0)AAA
Strike the Blood 13 (0)

幼馴染はボーイッシュな美少年ガール。

それでは宜しければ続きからご覧ください。

⇒ストライク・ザ・ブラッド #13~15「蒼き魔女の迷宮篇Ⅰ~Ⅲ」 感想の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

ストライク・ザ・ブラッド OVA「ヴァルキュリアの王国 後篇」

2015.12.15(21:00) 1639


ストブラova2-0

結局、敵にあっさりと操られたまま、雪菜とラフォリアを拉致った古城。
ああいう催眠系能力は寧ろ吸血鬼の領分だと思うんですが、
その割には何の抵抗もなく簡単に陥落しましたね、情けない。
主人公としての面目躍如を期するには生半可な活躍では足りませんが、
無双し過ぎると視聴者サービスが不足する可能性もあって難しいところ。
前篇であれだけ大盤振る舞いしましたから、後篇は少な目なのかな。
出来れば今度こそ那月ちゃんの出番を宜しくお願いします。

それでは宜しければ続きからご覧ください。


⇒ストライク・ザ・ブラッド OVA「ヴァルキュリアの王国 後篇」の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

ストライク・ザ・ブラッド OVA「ヴァルキュリアの王国 前篇」

2015.12.14(21:00) 1632

Strike the Blood OVA 0

知らない内に販売されてて、慌てて手に入れたOVA。
全然これとは関係なく、最近TVシリーズを見返していたんですけどね。
やはり流石はOVA、映像が非常にクリアで綺麗です。
お色気的なサービスも男性向け、女性向け共に大盤振る舞いで、
どなたにもご満足いただける内容になったのではないでしょうか。
やっぱりこの作品はキャラデザだったり作画の感じが大変好みで、
画を見ているだけで十分楽しめるんですよねー。
というわけでOVA前篇ですよ。

それでは宜しければ続きからご覧ください。


⇒ストライク・ザ・ブラッド OVA「ヴァルキュリアの王国 前篇」の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

ストライク・ザ・ブラッド #12「天使炎上篇 Ⅳ」

2014.01.11(21:00) 872

ストライクザブラッド1 (10)

“天使炎上”篇もこれで見納め、
きっちり4話仕立てで毎章終わらせるのはキリが良くて気持ちが良いものです。
本作は2クールであるが故に、年明けも引き続きお付き合いする事になるのですが、
後半戦はどんな素敵なヒロインが登場するのでしょうね。

まぁ既に雪菜と沙矢華と浅葱で十分な布陣は敷かれていますが、
ここに1つ無表情系の娘さんを1人追加して欲しいというのが切なる願い。
最初は夏音ちゃんがその枠に入るかと思っていたんですが、真実は残酷で現実は非情です。
可愛いですけどね、夏音ちゃんも、でもパンチが足りない気がするのよ。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。

⇒ストライク・ザ・ブラッド #12「天使炎上篇 Ⅳ」の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

ストライク・ザ・ブラッド #11「天使炎上篇 Ⅲ」

2014.01.05(21:00) 865

ストライクザブラッド1 (10)

仮想ハネムーンin無人島の後半戦。
いや、王女様がいるので無人島では無いのですが、
でもまぁ土着の原住民がいるわけでもないので無人島扱いしても良いのかしら。
でもトーチカがあるという事はここが昔戦場であった事の名残なわけで、
それを考えると何を持って有人島・無人島の別を付けて良いのかは曖昧模糊。

何が言いたいかというと、ここで何を喋って良いか分からないわけでして、
とりあえず王女様の入浴を古城が持ち前の主人公スキルで出歯亀するところに始まり、
雪菜も含めて今回も素敵にニヤニヤなラッキーなセクシーショットが沢山あるといいなぁと、
そういう類の期待が私の胸の中心部を違法占拠しているわけですよ。
違法なので私自身がそれを望んでいるとかは勿論無く、
あくまで世界の選択としてそういう方向性が採択されると角が立たずに皆笑顔になれるかも。
嘘だけど。
いや、戯言だけどね、かしら。

それでは宜しければ続きからご覧ください。

⇒ストライク・ザ・ブラッド #11「天使炎上篇 Ⅲ」の続きを読む

がっちの言葉戯び


ストライク・ザ・ブラッド
  1. ストライク・ザ・ブラッド #13~15「蒼き魔女の迷宮篇Ⅰ~Ⅲ」 感想(12/29)
  2. ストライク・ザ・ブラッド OVA「ヴァルキュリアの王国 後篇」(12/15)
  3. ストライク・ザ・ブラッド OVA「ヴァルキュリアの王国 前篇」(12/14)
  4. ストライク・ザ・ブラッド #12「天使炎上篇 Ⅳ」(01/11)
  5. ストライク・ザ・ブラッド #11「天使炎上篇 Ⅲ」(01/05)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ