タイトル画像

閑話休題:通販代行っぽい

2015.05.14(21:00) 1406

ScreenShot_20150522164344.jpeg

Skype中に突然殊勝な声色で切り出してくるから何かと思ったら・・・・・・。
というわけで一昨日、仲の良い友達から頼まれて通販代行をしました。
5月22日18時から販売を開始する「DIABOLIK LOVERS」のオンラインくじ。
支払方法がクレジットカード決済のみという事で、どうしようもなかったらしく、
一応所持している私に声がかかった次第です、良いんだか悪いんだか。
連帯保証人のお願いなら笑顔でバッサリ断りますが、代行くらいなら別に。
「DIABOLIK LOVERS」好きですからね、主にアニメで笑わせて頂いたクチですが。

では、そんな長い記事でもないですが、画像が縦長な関係で一応畳みます。
宜しければ続きからご覧ください。


⇒閑話休題:通販代行っぽいの続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

DIABOLIK LOVERS:Episode12(終)

2014.01.03(21:00) 863

ディアラバ1 (5)

長い長いユイちゃんの被虐物語も遂に今回で終焉を迎える模様です。
いやぁ、約3ヶ月もの長きに渡って、暇を見てはチューチューされてきたわけで、
合計吸血量って一体どれくらいに上るんでしょうね。
人間が一日に補充出来る血液量がどの程度のものなのか、浅学にして知り得ませんが、
あれだけ容赦なく吸われていれば万年貧血状態だった事でしょう。
そんな中でも最後まで精神に異常をきたさず、どころか最後まで博愛主義を曲げる事無く、
1人孤独に戦い抜いたユイちゃんは乙女ゲーのヒロインに相応しい強さを持つ少女でした。

そんな彼女の最後の戦い。
果たしてアヤトを始めとする逆巻ブラザーズは最後くらい、
少しでも彼女の役に立つ事が出来るのかどうか。
本当にユイちゃんはハッピーエンドを迎えられるのかどうか。
淡い期待を手放す事無く観ていきたいと思います。
あい、びりーぶ。

それでは宜しければ続きからご覧ください。


⇒DIABOLIK LOVERS:Episode12(終)の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

DIABOLIK LOVERS:Episode11

2013.12.30(21:00) 857

ディアラバ1 (5)

御大層な台詞と態度で男尊女卑の世界に一石を投じるかと思われたコーデリア様。
結局は息子その1に池ポチャの刑に処されてあっさりと舞台から退場してしまい、
観衆から“期待外れ”の烙印を押されてしまったわけですが、
良くわからん内に地味な完全復活を遂げられたらしく、
前回被った屈辱と汚名を晴らすべく再び逆巻兄弟に挑みます。

乗っ取ったユイちゃんの身体的スペックに能力が左右されるらしい状況では、
正直どう転がってもあの6兄弟に勝てるビジョンが思い浮かびませんけど。
高飛車に構えているコーデリア様が予想外の展開に苦しむ姿は中々に萌えるので、
是非とも今週もアヤト達に甚振られてる姿を期待したいところ。

それでは宜しれば続きからご覧ください。

⇒DIABOLIK LOVERS:Episode11の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

DIABOLIK LOVERS:Episode10

2013.12.24(20:00) 853

ディアラバ1 (5)

気が優しい普通の女子高生だったユイちゃんが勝気なお嬢様に転職して早一週間。
宿敵の復活に三つ子を始めとした逆巻ブラザーズが緊張感を漂わせる中、
物語は遂に最終ステージへと駒を進めます。

今回は流石にユイちゃんの身体ですから、
三つ子も容赦なくテラスから突き落したり火葬したりはしないでしょうけども、
シュウやレイジ、スバルの対応も含めてどういう流れになるのか全く想像がつきません。
これまでユイちゃんは6兄弟に虐められっぱなしだったので、
こんな時くらいはコーデリアに乗っ取られたのを言い訳にして虐め返して貰いたいところ。

ていうかコーデリアも何が目的で復活したんだか。
別にリヒターの独断専行って雰囲気でも無いですし、
七面倒くさい復活の手順を用意しておいたからには、何かあるんでしょう。
ともあれ、その辺りは本編にて。

それでは宜しければ続きからご覧ください。

⇒DIABOLIK LOVERS:Episode10の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

DIABOLIK LOVERS:Episode09

2013.12.19(21:00) 847

ディアラバ1 (5)

寒いですね。
最近遊びとは関係無いところで忙しくてここに書く事が無いです。
空いた時間にちょこちょこラノベだけは順調に消化しているんですが、
アニメ観たりゲームしたりが中々・・・。

この状態は早くても来年1月一杯まで続くと思われますので、
暫くブログ更新が不安定になる事をご了承くださいませ。
こんな事、ここじゃなくてトップ記事で言え、という話ですが、
とりあえず何も思いつかないのでここに書く事にしました。
まる。

それでは宜しければ続きからご覧ください。

⇒DIABOLIK LOVERS:Episode09の続きを読む

がっちの言葉戯び


DIABOLIK LOVERS
  1. 閑話休題:通販代行っぽい(05/14)
  2. DIABOLIK LOVERS:Episode12(終)(01/03)
  3. DIABOLIK LOVERS:Episode11(12/30)
  4. DIABOLIK LOVERS:Episode10(12/24)
  5. DIABOLIK LOVERS:Episode09(12/19)
次のページ
次のページ