タイトル画像

黄昏乙女xアムネジア #12「黄昏乙女」(終)

2012.06.25(19:46) 243

アムネ5(1)

遂に最終回ー!
夕子さんともこれにてお別れですよー!
原作はまだまだ続いていますけどねー!
たーまやー!
違うかー!
うなー!


アムネサブタイ総合

はい。
記念という事で、今までのサブタイまとめ

いやぁ、壮観ですよね。
右を向いても夕子さん、左を向いても夕子さん。
前門の夕子さん、後門の夕子さん。
夕子さんに入らずんば夕子さんを得ず。
夕子先生の次回作にご期待ください。


というわけで本題。
本題も何も最終回ですよ、ラストバトルですよ、感動のフィナーレですよ。
2人の物語は、永遠に続いていく。
そんな感じでどうかお願いします。

それでは時間と心に余裕のある方は続きからどうぞ。


⇒黄昏乙女xアムネジア #12「黄昏乙女」(終)の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

黄昏乙女xアムネジア #11「紅涙乙女」

2012.06.18(19:41) 226

山寺宏一さん、田中理恵さん、ご結婚おめでとうございますー。
わーぱふぱふ。
ムラケンと真綾さんの時もめでたかったですが、喜ばしい限りです。
うむ。

アムネ5(1)

さて、本題「十一ノ怪」
過去編が終わり、再び舞台は現代へ。
果たして夕子さんの過去を知った貞一くんの取る道とは。


⇒黄昏乙女xアムネジア #11「紅涙乙女」の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

黄昏乙女xアムネジア #10「喪失乙女」

2012.06.12(22:57) 221

アムネ5(1)

良い子の皆、あむねじあー!
というわけでやってまいりました「十ノ怪」
今回は過去編、“生”な夕子さんの出番ですよ。

まぁ幽霊状態でも物理的干渉が可能なので、正直何が変わるのかという話。
貞一くんの意識が夕子さんの中に入っているという事は、
色々とピンク色な景色を見る事が出来そうですが、
逆に言うと夕子さんが殺されるシーンを間近で見る羽目にもなるわけで。
良かったり悪かったりですね。

今この駄文をご覧いただいている貴方は、
貞一くんの様に意中の異性の身体に意識だけ居候してみたいと思いますか?
いや、私は思いませんけどね。

それではお暇な方は続きからどうぞー。
⇒黄昏乙女xアムネジア #10「喪失乙女」の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

黄昏乙女xアムネジア #8「追憶乙女」#9「怨念乙女」

2012.06.11(22:57) 220

アムネ5(1)

ゲームにかまけて完全に無視していたアニメ感想をとりあえず片付けますよ。
今期は結局2作品だけしかやらなかったので、せめてそれらだけはちゃんと最後まで―。

そうでなくても最近「EURO2012」のせいで寝不足だというのに。
無理してもしょうがないんですが、でもやっぱり生で見ないとね。
夜中の2時とか3時に叫んでいるのはまぁ相当な近所迷惑でしょうが。
この時期はサッカー好きには仕方のない時期なのです。



そんなわけで今回は「八ノ怪」「九ノ怪」
貞一くんを精神的にも物理的にも切り離した夕子さん。
距離を測りかねる貞一くん。
壁にぶつかった二人は一体どうなるのか。
のか。




⇒黄昏乙女xアムネジア #8「追憶乙女」#9「怨念乙女」の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

黄昏乙女xアムネジア #7「忘却乙女」

2012.05.21(08:10) 196

今日は鹿児島では雨が降っていました。
霧雨のような粒の小さい、というか細い雨で、凄い気持ち良かったです。

雨が降るとよく傘も差さずに外でぼーっと立ちぼうけて雨に打たれ続けるくらい、
私は雨が好きなのですが。
流石に冷える季節は自重して部屋の中で雨音を楽しむだけにしております。

そろそろ雨に打たれても全く問題無い季節になりましたからね。
欲望に忠実に参りましょう。

雪も結構好きです。
ただ、足元がスリッピーになるのは勘弁。
霙とか雹は痛いので嫌いです。
私は精神的なMであって物理的なMではありません。
は遠くでなっている分にはテンション上がりますが、
近くに落ちられると普通に怖くてテンション下がります。

何の話しでしたっけ。
アップルパイうめぇ。
近所のおばちゃんが「食べなさいなー」とくれました。
アップルパイなんて代物、2年ぶりくらいに食べました。
うめぇ



アムネ5(1)

さて本題。
いつもニコニコ不穏な影が這いよる第7怪
忘れていた夕子さんの記憶がついに蘇るのか。
その時貞一くんとの関係はどう変化していくのか。
ででん。


⇒黄昏乙女xアムネジア #7「忘却乙女」の続きを読む

がっちの言葉戯び


黄昏乙女Xアムネジア
  1. 黄昏乙女xアムネジア #12「黄昏乙女」(終)(06/25)
  2. 黄昏乙女xアムネジア #11「紅涙乙女」(06/18)
  3. 黄昏乙女xアムネジア #10「喪失乙女」(06/12)
  4. 黄昏乙女xアムネジア #8「追憶乙女」#9「怨念乙女」(06/11)
  5. 黄昏乙女xアムネジア #7「忘却乙女」(05/21)
次のページ
次のページ