タイトル画像

『100万人の遥か』(凄い昔に)やりました

2013.11.23(21:00) 679

モバゲー小猫 (1)モバゲー小猫 (1)モバゲー小猫 (2)モバゲー小猫 (3)モバゲー小猫 (4)
モバゲー小猫 (5)モバゲー小猫 (6)モバゲー小猫 (7)モバゲー小猫 (8)モバゲー小猫 (9)

モバゲーで『ハイスクールD×D』が配信開始されてからもう1ヶ月以上。
ガラケーのままで過ごしている私には全く関係の無い話題で悲しい限りですが、
カードを眺めているとやりたくなってきて性がありません。
アニメ二期が終わってもう1ヶ月以上経過するわけですが、
小猫ちゃんの可愛さは相変わらず半端無いなぁ。
ナース姿やチア姿もいいですが、セーラー水着や浴衣姿の可愛さと言ったらね、もう。

HARUKA1-00.jpg

さて本題。
サブタイトル通りに『モバゲー100万人の遥かなる時空の中で』についてです。
物凄い今更なんですが、最近プレイが御無沙汰になっているのを良い事に、
こうして記事を書いておこうかなと。
思ったよりは面白いんですけど、今も、そしてこれから暫くも、
他のゲームなんかに追われて余りプレイ出来ないでしょうから。

それでは宜しければ続きからご覧ください。

⇒『100万人の遥か』(凄い昔に)やりましたの続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

来たぞ、光だ!

2012.04.06(23:01) 148

通販きたーーーーーーーーーーーー。

はるかまつり (4)

⇒来たぞ、光だ!の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

遥かなる時空の中で:その1

2012.03.28(01:00) 127

『その1』って言っていますが、要するに『遥か1』のお話です。

私は『三国志』『信長の野望』『三國無双』から、
『遥か』『金色のコルダ』『アンジェリーク』まで、
結構なコーエースキーを一応自認させてもらってるわけですが。
あ、あと『ジルオール』も。

これからちょくちょくアニメ放映終了とかでブログスケジュールに空白が出来てくるので、
隙間隙間で今までプレイして面白かったよ、皆やれよ、的なゲームのお喋りを挟んでいきます。
1記事1作品としても、『テイルズ』だけで20記事くらいになりそうですが。
そう考えると恐ろしいなぁ。

まぁいつも通りその場の勢いで適当に書いていきます。
一部作品は画集を引っ越しの際に喪ったりしているので、
画をどこかから引っ張ってこなければ。
無ければ広大なネットの海から拾ってきます。

あ、追記本文めっちゃ長いですよ。
色々思い出したら、語る事多くて多くて自分でびっくり。
これでも結構セーブしているのですが。
先が思いやられます。
もしもご覧になる場合は流し読みくらいで適当にどうぞ。

結構前の記憶を頼りに書いているので、
正直怪しい部分が多々あります。
悪しからずー。



⇒遥かなる時空の中で:その1の続きを読む

がっちの言葉戯び


遥かなる時空の中で1
  1. 『100万人の遥か』(凄い昔に)やりました(11/23)
  2. 来たぞ、光だ!(04/06)
  3. 遥かなる時空の中で:その1(03/28)