
トロフィーコンプしました。
発売日が11月19日だったので、ほぼ1ヶ月かかりました。
仕事が忙しかったことと、ゲーム部分の面白さが予想外で、
気が付けばこれだけ時間が経過していた感じですね。
途中からの作業プレイもそこまでストレスを感じずに済みまして、
改めて振り返ってみて良いゲームだったと個人的には評価するところです。
ネット情報をちゃんと活用すればもう少し早く達成出来た筈ですが、
本作に関しては出来る限りそれをしたくなかったのも、良いゲームの証。
D3PUBLISHER様への評価がまた一層高まりましたとも。
それでは宜しければ続きからご覧ください。
⇒ω Labyrinth 8:トロフィーコンプ(終)の続きを読む
スポンサーサイト
がっちの言葉戯び

ストーリーとしては前回で終了しているので、
今回はクリア後に解放されていくエクストラダンジョンの紹介。
持ち込み不可、レベルアップ不可、常に目潰し状態等々。
一筋縄ではいかない仕様のダンジョンだらけですが、
元々の難易度が易し過ぎたので、このくらいで丁度いい感じを受けます。
持ち込み不可でもドロップ率が高いので、ある程度回が進めば充実するし、
目潰し状態でもマッピングしながら進めば何の問題もないですし。
唯一、レベルアップ不可だけは難関と言えるでしょうか。
特定のアイテムのドロップ率がそのまま難易度に影響するわけですが、
まぁ無くても知恵と勇気で多分何とかなる筈です。
それでは宜しければ続きからご覧ください。
⇒ω Labyrinth 7:エクストラダンジョンの続きを読む
がっちの言葉戯び

今回はダンジョンは1つだけですが、
まぁ色々あって時間がやたらとかかりました。
もう、詳しい事はここでは割愛です、スタッフ許さん。(八つ当たり)
それでは宜しければ続きからご覧ください。
⇒ω Labyrinth 6:聖女の塔「魔女の迷宮」の続きを読む
がっちの言葉戯び

舞台は再び聖洞へ。
開始直後からずっとパートナーと共に挑んできたダンジョンに、
ここだけはソロで挑む事になります、しかもアイテム持ち込み不可。
昔懐かしいシリーズっぽくなって楽しさを増す本作。
5人分攻略するのが面倒ではありますが、
そこは飽きさせない様に会話イベントも盛り込んでありますので。
物語的には最終決戦前の小休止といったところか。
何気に今回の記事終了時点でプレイ時間は35時間超えてますから、
そろそろ一旦結末が訪れてもいい頃合いかと思いますからして。
それでは宜しければ続きからご覧ください。
⇒ω Labyrinth 5:聖洞「それぞれの試練」の続きを読む
がっちの言葉戯び

長かったので分割しました。
前回が物語の大筋やダンジョン攻略の模様だったのに対し、
こちらは勢揃いしたプレイアブルキャラクター達の肢体が中心。
悶絶☆覚醒や鑑定、救出イベントに罠と、スチル祭りです。
寧ろこちらが本作のメインコンテンツ。
というわけで分割した割にはちょっと画像が多いですが、
ご容赦の程をお願い致します。
それでは宜しければ続きからご覧ください。
⇒ω Labyrinth 4:聖女の塔「救出」 後編の続きを読む