
ディアウス・ピター強過ぎワロタ!!!
えー、、大雑把にも程があるサブタイトルですが、実際こんなものです。
というわけで暇を見つけて難易度1から難易度6まで進めましたが、
まぁ一番最初の文章しか言う事ないと言っても過言ではありません。
ヴァジュラ神属の接触禁忌種、シリーズお馴染みの顔ではあるんですが、
いくらなんでもリファインされ過ぎでしょう、畜生!!!
それでは宜しければ続きからご覧ください。
⇒GOD EATER RESURRECTION 2:途中経過の続きを読む
スポンサーサイト
がっちの言葉戯び

「GOD EATER RESURRECTION」。
まぁ、「GEB」の記事を既に上げてあるので一々細かい事は言いません。
性分だから仕方ないとはいえ、プレイしているゲーム全てについて、
詳細に記事を書いていたら、ただでさえ足りない時間が余計足りなくなるし。
という事で、非常に大雑把になります、今度は嘘じゃないです。
あくまでもPS4へと戦場を移して美麗になったグラフィックへの感想を中心に、
改めてプレイするからこそ思う、内容についての所感あれこれ。
その辺りをお喋りしていけたらと思います。
過去作のリンクも一応 → GOD EATER BURST 1:難易度1(前編)
それでは宜しければ続きからご覧ください。
⇒GOD EATER RESURRECTION 1:プレイ開始の続きを読む